Pickup
つけ麺 極太麺をたっぷりつけていただきます♪

つけ麺

極太麺をたっぷりつけていただきます(*^_^*)

ネギチャーシュー卵をぶち込んで栄養もカロリーも満点のパーフェクト料理っす!

味変は柚子の酢で楽しみましたよ〜

あっ、たけのこが加わればさらにパーフェクト!!!!!!

 

つけ麺極太麺をたっぷりつけていただきますネギチャーシュー卵をぶち込んで栄養もカロリーも満点のパーフェクト料理っす味変は柚子の酢で楽しみましたよ〜あっ、たけのこが加わればさらにパーフェクト#つけ麺 #ラーメン #ramen #めんすたぐらむ #ネギ #チャーシュー #卵 #パーフェクト #ハイカロリーハイリターン #木のある暮らし #木の食器 #杉 #woodboardkuku #たけのこ #はよ食べたい #阿波たけのこ農園

つけ麺 極太麺をたっぷりつけていただきます♪ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#つけ麺 #ラーメン #ramen #めんすたぐらむ #ネギ #チャーシュー #卵 #パーフェクト #ハイカロリーハイリターン #木のある暮らし #木の食器 #杉 #woodboardkuku #たけのこ #はよ食べたい #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事