Pickup
スダチ 里山でもうすぐ収穫!

スダチ

これからのシーズンはめっちゃとれて消費に困るほど

なのでお裾分けしたりするのですが、徳島県外の人にはけっこうな確率で『カボス』と間違われます( ^∀^)

カボスとも味くらべして欲しいな〜っと思いながら里山でスダチを愛でてますよ

#カボスじゃないよスダチだよ

↑すでにこんなハッシュタグあるやん🤣

#たけのこ農園やけどスダチもあるよ

↑これはないやん

スダチこれからのシーズンはめっちゃとれて消費に困るほどなのでお裾分けしたりするのですが徳島県外の人にはけっこうな確率で『カボス』と間違われます( ^∀^)カボスとも味くらべして欲しいな〜っと思いながら里山でスダチを愛でてますよ#カボスじゃないよスダチだよ ↑すでにこんなハッシュタグあるやん🤣#たけのこ農園やけどスダチもあるよ↑これはないやん#スダチ #すだち #酢橘 #里山 #農家 #徳島 #阿南 #自然 #nature #自然好きな人と繋がりたい #うまい #何にでもかける #シトラス #citrus #阿波たけのこ農園 #夏 #summer #旬

スダチ 里山でもうすぐ収穫! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#スダチ #すだち #酢橘 #里山 #農家 #徳島 #阿南 #自然 #nature #自然好きな人と繋がりたい #うまい #何にでもかける #シトラス #citrus #阿波たけのこ農園 #夏 #summer #旬

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事