Pickup
The 夏 おうちのゴーヤー登場!

暑い日が続いていますね。The 夏

なかなか実をつけませんでしたが、やっとこさ庭のゴーヤー登場!

うちは厚揚げやもやしを入れる派でかさマシマシです

ちっさいやつらがゴーヤーを避けるけん、おっきい人はゴーヤーいっぱい食べられます^^

買ったり頂いたりするものが美味しいんですが、愛着わいとるぶんビールすすむっす♪

The 夏やっとこさ庭のゴーヤー登場!ちっさいやつらがゴーヤーを避けるけん、おっきい人はゴーヤーいっぱい食べられます買ったり頂いたりするものが美味しいんですが、愛着わいとるぶんビールすすむっす#ゴーヤー #ゴーヤーチャンプルー #夏野菜 #おうちごはん #おうち居酒屋 #家庭菜園 #阿波たけのこ農園

The 夏 おうちのゴーヤー登場! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#ゴーヤー #ゴーヤーチャンプルー #夏野菜 #おうちごはん #おうち居酒屋 #家庭菜園 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事