Pickup
カルパッチョ&カプレーゼで結婚10周年パーティー🥳

カルパッチョ&カプレーゼ

ちょっと前ですが、結婚10周年パーティーをおうちでやりました🪅🥳

パーティー料理のカルパッチョやカプレーゼをうちの小僧が作ってくれました

まずはタイ、タコ、ホタテ、ミニトマト、バジル、モッツァレラなどを切っていきます

(今回スダチのスライスは大人の仕事)

からの小僧の盛り付けですが、具が足りずお皿のスペース半分余ったな〜っと見てたらそこにスダチどーん!!!🤩

カルパッチョ&カプレーゼちょっと前ですが、結婚10周年パーティーをおうちでやりましたパーティー🪅🥳パーティー料理のカルパッチョやカプレーゼをうちの小僧が作ってくれましたまずはタイ、タコ、ホタテ、ミニトマト、バジル、モッツァレラなどを切っていきます(今回スダチのスライスは大人の仕事)からの小僧の盛り付けですが、具が足りずお皿のスペース半分余ったな〜っと見てたらそこにスダチどーん!!!🤩こういう薬味っぽいやつは上からまぶしがちですが、これはこれでありっす好みの量のスダチをとって食べられるので、酸っぱい好きの人も苦手な人もみんなハッピー♪勉強になりましたわーミニトマト、バジルはお庭で採れたんですがこれまたうまい毎日パーティーしたい🤤#スダチ #カルパッチョ #カプレーゼ #料理 #おうちごはん #おうち居酒屋 #パーティー #結婚記念日 #ディナー #うまい #宴会 #木づかい #木の器 #イタリアン #スパークリングワイン #シュワシュワ #阿波たけのこ農園 #料理好きな人と繋がりたい #徳島 #野菜 #農家

スダチどーん!カルパッチョ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

こういう薬味っぽいやつは上からまぶしがちですが、これはこれでありっす!

好みの量のスダチをとって食べられるので、酸っぱい好きの人も苦手な人もみんなハッピー♪

勉強になりましたわ~

ミニトマト、バジルはお庭で採れたんですがこれまたうまい

毎日パーティーしたい🤤

#スダチ #カルパッチョ #カプレーゼ #料理 #おうちごはん #おうち居酒屋 #パーティー #結婚記念日 #ディナー #うまい #宴会 #木づかい #木の器 #イタリアン #スパークリングワイン #シュワシュワ #阿波たけのこ農園 #料理好きな人と繋がりたい #徳島 #野菜 #農家

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事