Pickup
台風あと

週初めは台風でしたね(;゚ロ゚)

日中は仕事に出てましたが、早めに帰宅して雨がおさまったのをふまえて安全にパトロールしてきました

7時過ぎくらいから出発して竹やぶのふもとまでぐるっと回って帰ってきました

一時は避難指示も出るほどだったんで心配しましたが、被害が無くてよかったです

※やぶの水は今まで見た中で1番出てたんでほんまに気をつけました

普段この時間に歩かないんで、周りキレイな〜とも感じました

台風あと週初めは台風でしたね日中は仕事に出てましたが、早めに帰宅して雨がおさまったのをふまえて安全にパトロールしてきました7時過ぎくらいから出発して竹やぶのふもとまでぐるっと回って帰ってきました一時は避難指示も出るほどだったんで心肺しましたが、被害が無くてよかったです※やぶの水は今まで見た中で1番出てたんでほんまに気をつけました普段この時間に歩かないんで、周りキレイな〜とも感じました#空 #sky #自然 #nature #自然好きな人と繋がりたい #台風 #農家 #沢 #水 #田んぼ #水路 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

台風あと 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#空 #sky #自然 #nature #自然好きな人と繋がりたい #台風 #農家 #沢 #水 #田んぼ #水路 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事