Pickup
冬野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

葉っぱ野菜も根っこ野菜もたっぷりでいただきました!

シイタケなどきのこの出汁が出たスープにサッとくぐらせてシャキシャキで食べるんがたまらんすね^^

子どもたちもシャキシャキのレンコン気に入ってめっちゃ食べてました

しゃぶしゃぶ葉っぱ野菜も根っこ野菜もたっぷりでいただきましたシイタケなどきのこの出汁が出たスープにサッとくぐらせてシャキシャキで食べるんがたまらんすね子どもたちもシャキシャキのレンコン気に入ってめっちゃ食べてました#しゃぶしゃぶ #お鍋 #鍋 #冬 #おうちごはん #おうち居酒屋 #野菜 #野菜たっぷり #ヘルシー #シャキシャキ #れんこん #ホウレンソウ #しいたけ #きのこ #ビール #阿波たけのこ農園

冬野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#しゃぶしゃぶ #お鍋 #鍋 #冬 #おうちごはん #おうち居酒屋 #野菜 #野菜たっぷり #ヘルシー #シャキシャキ #れんこん #ホウレンソウ #しいたけ #きのこ #ビール #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事