Pickup
恵みの雨️に里山のいきものたちも喜んでいます!

恵みの雨️

晴れてる方が暮らしやすかったりしますよね

特に休みの日は晴れてくれよ〜

て思いますが、現状はそんなこと言ってられへんほどの水不足

ありがとう雨☔

フキノトウも喜んでいるようです^^

#阿波たけのこ農園 #japan #nature

恵みの雨️晴れてる方が暮らしやすかったりします特に休みの日は晴れてくれよ〜て思いますが、そんなこと言ってられへんほどの水不足ありがとう雨#rain #雨 #水 #山 #里山 #竹林 #春 #山菜 #ふきのとう #春野菜 #阿波たけのこ農園 #japan #nature

ふきのとう発見! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事