Pickup
たけのこばっかり寿司

筍姫を佐那河内村(さなごうちそん)の郷土料理にて召しあがっていただきました!

ごはんは酢飯、具はタケノコ

お皿によそって鰹節をかけて食べるそうです🤤

給食にも出るとのことで、地域伝統の食べ方なんですね〜

こんどマネしてみよう!

たけのこばっかり寿司佐那河内村(さなごうちそん)の郷土料理にて召しあがっていただきました!ごはんは酢飯、具はタケノコお皿によそって鰹節をかけて食べるそうです🤤給食にも出るとのことで、地域伝統の食べ方なんですね〜こんどマネしてみよう#たけのこ #タケノコ #筍 #たけのこばっかり寿司 #山椒 #木の芽 #うまい #おいしい #和食 #春の味覚 #山菜 #徳島 #阿南 #佐那河内村 #阿波たけのこ農園 #筍姫 @tenohira_otete

たけのこばっかり寿司 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #たけのこばっかり寿司 #山椒 #木の芽 #うまい #おいしい #和食 #春の味覚 #山菜 #徳島 #阿南 #佐那河内村 #阿波たけのこ農園 #筍姫 @tenohira_otete

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事