Pickup
河津桜咲きはじめました♪

徳島・阿南の阿波たけのこ農園にも河津桜咲きはじめました♪

春来てるな〜とは感じますが、寒い!!!

雨は降らんし寒いしでたけのこはまだまだ休眠モード

先輩農家さんも、今年はいっこも生えてこんわ〜とのことです

でも、待ち遠しいな〜って思っとるこの時期が一番ワクワクします

(シーズン終盤はどうやってさばこう。。。って気持ちになりがちです)

しかし、↓の写真、花より団子感がすごいです(*’▽’)

河津桜咲きはじめました春来てるな〜とは感じますが、寒い!!!雨は降らんし寒いしでたけのこはまだまだ休眠モード先輩農家さんも、今年はいっこも生えてこんわ〜とのことですでも、待ち遠しいな〜って思っとるこの時期が一番ワクワクします(シーズン終盤はどうやってさばこう。。。って気持ちになりがちです)#竹林 #竹 #桜 #sakura #河津桜 #開花 #もち #自然 #自然好きな人と繋がりたい #里山 #たけのこ #春 #農家 #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

河津桜咲きはじめました♪ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#竹林 #竹 #桜 #sakura #河津桜 #開花 #もち #自然 #自然好きな人と繋がりたい #里山 #たけのこ #春 #農家 #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事