Pickup
お昼の楽しみ♪ お弁当にタケノコ発見!

お弁当

お昼の楽しみといったら昼メシ!

地元のスーパーの手づくり弁当のおかずに、「タケノコとお肉の炒めたやつ」が入っていました(^^)

じぶんくのタケノコめっちゃ消費してますが、それでもタケノコ入ってるとなんか嬉しいです️よ

夜はじぶんくのタケノコで#たけのこ #タケノコ #お弁当 #昼メシ #徳島 #那賀町 #マエダフード

お弁当お昼の楽しみといったら昼メシ!地元のスーパーの手づくり弁当のおかずに、「タケノコとお肉の炒めたやつ」が入っていましたじぶんくのタケノコめっちゃ消費してますが、タケノコ入ってるとなんか嬉しいです️よし、夜はじぶんくのタケノコで#たけのこ #タケノコ #お弁当 #昼メシ #徳島 #那賀町 #マエダフード

お昼の楽しみ♪ お弁当にタケノコ発見! 阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事