Pickup
春!?2月が始まっちゃいましたね!

もう春!?2月が始まっちゃいましたね!

年末から1月忙しすぎたと思ったけど、もっと忙しくなっていくんだろうな〜

そんなバタバタですが、季節はしっかり春に向かっています

河津桜の花芽が出てきていました♬

3月頭には咲きそうですね~筍姫と一緒にの写真撮影会するんが楽しみです♪

 

春!?2月が始まっちゃいましたね!年末から1月忙しすぎたと思ったけど、もっと忙しくなっていくんだろうな〜そんなバタバタですが、季節はしっかり春に向かっています河津桜の花芽が出てきていました3月頭には咲くでしょう筍姫と一緒にの写真撮影会するんが楽しみです♪#桜 #sakura #竹 #竹林 #里山 #春 #一月 #終わった #二月 #始まった #年度末 #やばい #たけのこ #はよ食べたい #阿波たけのこ農園 #筍姫

河津桜の花芽 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#桜 #sakura #竹 #竹林 #里山 #春 #一月 #終わった #二月 #始まった #年度末 #やばい #たけのこ #はよ食べたい #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事