Pickup
しいたけステーキ

しいたけ

里山じいじ君、自分で収穫したしいたけをステーキにしてご満悦

じいじ君ばあばと一緒に食べてめっちゃうまかったらしいです♩

自分で育てたキノコまたゴールデンウィークに収穫しようね

ムービーでUPしてる『じいじのきのこ探検隊』

なんか知らんけど再生いっぱいされててさらにご満悦のジジイ

いや、じいじ君です👴

しいたけじいじ君自分で収穫したしいたけをステーキにしてご満悦のじいじ君ばあばと一緒に食べてめっちゃうまかったらしいです自分で育てたキノコまたゴールデンウィークに収穫しようねムービーでUPしてる『じいじのきのこ探検隊』なんか知らんけど再生いっぱいされててさらにご満悦のジジイいや、じいじ君です#食育 #孫もやるけど #じいじもやる #じいじの楽しみ #きのこ #しいたけ #里山 #竹林 #椎茸 #ステーキ #きのこレシピ #きのこ探検隊 #おうちごはん #おうち居酒屋 #じいじ #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #うまい #おいしい

竹林で育てたしいたけステーキ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#食育 #孫もやるけど #じいじもやる #じいじの楽しみ #きのこ #しいたけ #里山 #竹林 #椎茸 #ステーキ #きのこレシピ #きのこ探検隊 #おうちごはん #おうち居酒屋 #じいじ #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #うまい #おいしい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事