Pickup
冬は「おでん」ですね〜️

冬はおでんですね〜️

もっとたけのこの早掘りを進められたら

いつか筍姫のおでんもできるんかな~

えっ、春におでんしたらええやんて!?

ほなって、春におでんせんけんな〜汗

冬はおでんですね〜️もっとたけのこの早掘りを進められたらいつか筍姫のおでんもできるんかなほなって春におでんせんけんな〜#おでん #冬 #おうちごはん #たけのこ #入れたらうまそう #おうちごはん #おかんめし #ばあばめし #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園

冬は「おでん」ですね〜️ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#おでん #冬 #おうちごはん #たけのこ #入れたらうまそう #おうちごはん #おかんめし #ばあばめし #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事