Pickup
「ゆずみそ」うちではこれ!!!!!

ゆずみそって、いろんなのがあると思うんですがうちではこれ!!!!!

半分に切ったゆずに味噌を詰めて焼くだけ!パン焼くマシーンとかで簡単にできますよ~

じいやんはこれで米10杯くらいくってたな〜

〆には晩茶たいてゆずみそお茶漬け

徳島は木頭ゆずが有名やけど、ほこいらの(阿南の)ゆずも負けとらんけんな!

ゆずみそゆずみそって、いろんなのがあると思うんですがうちではこれ!!!!!パン焼くマシーンとかで簡単にできるじいやんはこれで米10杯くらいくってたな〜〆には晩茶たいてゆずみそお茶漬け徳島は木頭ゆずが有名やけど、ほこいらの(阿南の)ゆずも負けとらんけんな!#ゆずみそ #ゆず #柚子 #ユズ #柚子味噌 #ごはん #米 #めし #味噌 #みそ #ミソ #晩茶 #おちゃづけ #お茶漬け #おうちごはん #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #徳島グルメ #おいしい

阿波たけのこ農園 ゆずみそ

#ゆずみそ #ゆず #柚子 #ユズ #柚子味噌 #ごはん #米 #めし #味噌 #みそ #ミソ #晩茶 #おちゃづけ #お茶漬け #おうちごはん #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #徳島グルメ #おいしい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事