Pickup
【兄弟でチャレンジ】筍姫たっぷりのたけのこごはん作り

筍姫たっぷりのたけのこごはん

なかなか出歩けない分おうちで楽しんでいただいたようです️

兄弟で仲良く皮むきして小さくカット

炊飯器で炊き込みごはんに🤤

いっぱい食べて大きくなってね!

筍姫たっぷりのたけのこごはんなかなか出歩けない分おうちで楽しんでいただいたようです️兄弟で仲良く皮むきして小さくカット炊飯器で炊き込みごはんに🤤いっぱい食べて大きくなってね!#たけのこ #タケノコ #takenoko #食育 #おうちじかん #春 #阿波たけのこ農園 #筍姫

【兄弟でチャレンジ】筍姫たっぷりのたけのこごはん作り 阿波たけのこ農園

#たけのこ #タケノコ #takenoko #食育 #おうちじかん #春 #阿波たけのこ農園 #筍姫

阿波たけのこ農園のオンラインショップはこちら↓

https://takenokohime.theshop.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事