Pickup
野沢菜ちりめんご飯

朝ごはん

野沢菜とちりめんにスダチをぶっかけてかきこみます

冬になると、スダチも黄色く色づき甘みも感じられます

ちりめんが徳島産なのはさておき、信州で漬け物になる野沢菜のほとんどは徳島産です!

じいちゃんばあちゃんが作ってたのも思い出します

#スダチ#ちりめん#野沢菜#農家めし#tokushima#阿波たけのこ農園

朝ごはん野沢菜とちりめんにスダチをぶっかけてかきこみます冬になると、スダチも黄色く色づき甘みも感じられますちりめんが徳島産なのはさておき、信州で漬け物になる野沢菜のほとんどは徳島産ですじいちゃんばあちゃんが作ってたのも思い出します#スダチ#ちりめん#野沢菜#農家めし#tokushima#阿波たけのこ農園

野沢菜ちりめんご飯 阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事