Pickup
竹やぶのお茶づくり

おちゃ

竹やぶに生えてるお茶の葉っぱを摘み取り、あれやこれやで自家製のお茶できました!

ばあばの力作です。旨い😋

いろいろ試行錯誤していたので、その過程も落ち着いたらアップしたいと思います

おちゃ竹やぶに生えてるお茶の葉っぱを摘み取り、あれやこれやで自家製のお茶できました!ばあばの力作ですいろいろ試行錯誤していたので、その過程も落ち着いたらアップしたいと思います#お茶 #tea #おうちじかん #竹やぶ #茶づくり #里山 #阿波茶 #阿波たけのこ農園

竹やぶのお茶づくり 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#お茶 #tea #おうちじかん #竹やぶ #茶づくり #里山 #阿波茶 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事