Pickup
たけのこ姫のお手伝い《水煮編》
たけのこ姫お手伝い《水煮編》Movie
takenokohime  阿波たけのこ農園 筍姫の里

たけのこ姫のお手伝い

タケノコを掘るところから頑張ってお手伝い(^^)

たくさん掘ったタケノコをお姉ちゃんが率先してお手伝いしてくれました

将来が楽しみです♪

たけのこ姫のお手伝い①たくさん掘れたタケノコお姉ちゃんが率先してお手伝いしてくれました#筍姫 #タケノコ #たけのこ掘り #国産 #徳島 #tokushima #お手伝い #農業 #体験 #農業体験 #農園 #姫 #阿波たけのこ農園

じいじに筍を運びます  たけのこ姫

じいじの作業をお手伝い たけのこ姫
釜茹でしたあとは皮をとって整形 たけのこ姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事