Pickup
カツオの刺身

カツオさんニンニクたっぷりでいただきました

新たまときゅうりも一緒ですよ♪

今年はカツオ全然食べてなくて久々でした~

やっぱうまいですね、日に日に食べたいな(*’▽’)

カツオさんニンニクたっぷりでいただきました新たまときゅうりも今年はカツオ全然食べてなくて久々でしたうますぎ日に日に食べたいな#カツオ #かつお #刺身 #sashimi #にんにく #新たま #きゅうり #おうちごはん #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園 #徳島 #阿南

カツオの刺身 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#カツオ #かつお #刺身 #sashimi #にんにく #新たま #きゅうり #おうちごはん #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園 #徳島 #阿南

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事