Pickup
たけのこごはん ホタテとロマネスコVer

めっちゃうまかったですよ、おかわり五回くらいしました♪

今日はめっちゃ雨で、マラソン走った皆さんはお疲れ様でした

たけのこごはんホタテとロマネスコVerめっちゃうまかったですよおかわり五回くらいしました今日はめっちゃ雨で、マラソン走った皆さんはお疲れ様でした#たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #おいしい #うまい #おうちごはん #農家メシ #ごはん #料理 #料理好きな人と繋がりたい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

たけのこごはん ホタテとロマネスコVer 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #おいしい #うまい #おうちごはん #農家メシ #ごはん #料理 #料理好きな人と繋がりたい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事