Pickup
四国・徳島 2023シーズンのたけのこ『筍姫』の収穫スタート!

里山のめぐみ

阿波たけのこ農園のたけのこ『筍姫(たけのこひめ)』ちゃん、成長してますよ〜!

去年と違ってそこそこ雨も降るし、今年はたくさん生えてきそうです!

年度末の本業の忙しさに、家業のたけのこ農家の忙しさも加わりそうで、今から嬉しい悲鳴です。。。

今やるべきことは一つ 筋トレですね^^

なんといっても体が資本!旬のたけのこに対応できるように万全の体づくりをすすめておきますよ~

オンラインショップなどでの販売開始まではもう少々おまちください!

里山のめぐみうちのたけのこ『筍姫』ちゃん、成長してますよ〜去年と違ってそこそこ雨も降るし、今年は生えてきそうです!年度末の忙しさにたけのこの忙しさも加わりそう。。。今やるべきことは一つ筋トレですね#たけのこ #タケノコ #筍 #里山 #自然 #竹林 #春の味覚 #春野菜 #春 #spring #japanese #japan #bambooshoots #おいしい #うまい #yummy #nature #山菜 #林業 #山 #mountain #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

2023シーズンのたけのこ『筍姫』の収穫スタート! 阿波たけのこ農園

#たけのこ #タケノコ #筍 #里山 #自然 #竹林 #春の味覚 #春野菜 #春 #spring #japanese #japan #bambooshoots #おいしい #うまい #yummy #nature #山菜 #林業 #山 #mountain #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事