Pickup
スダチ!ナス&キュウリの夏野菜コンビとちりめんにかけていただきました

スダチ!

スダチの旬は夏ですが、ハウス栽培のやつが出回りはじめましたね️

ナス&キュウリの夏野菜コンビとちりめんにかけていただきました!

やっぱスダチあると、ないときより劇的にうまなりますね〜^^

ハウススダチ高級なんでちょっとずつ食べます

(シーズンにはアホほどかけますよ!)

スダチ!スダチの旬は夏ですが、ハウス栽培のやつが出回りはじめましたね️ナス&キュウリの夏野菜コンビとちりめんにかけていただきましたやっぱスダチあると、ないときより劇的にうまなりますね〜ハウススダチ高級なんでちょっとずつ食べます(シーズンにはアホほどかけますよ!)#スダチ #すだち #夏 #夏野菜 #なす #きゅうり #ちりめん #つけもの #おつまみ #晩酌 #おいしい #うまい #徳島 #阿波たけのこ農園

スダチ!ナス&キュウリの夏野菜コンビと 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#スダチ #すだち #夏 #夏野菜 #なす #きゅうり #ちりめん #つけもの #おつまみ #晩酌 #おいしい #うまい #徳島 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事