Pickup
里山ビオトープで青々としたクレソンが繁っています♪

クレソン

里山ビオトープで青々としたクレソンが繁っていますよ~

水の流れがあるってことは山にも水が保水されてるってことかな️^^

去年は水不足からかタケノコが超不作でしたが、今年は楽しみです!

大量のクレソンどうやって食べよう。。。

クレソン里山ビオトープで青々としたクレソンが繁っています水の流れがあるってことは山にも水が保水されてるってことかな️去年は水不足からかタケノコが超不作でしたが、今年は楽しみですクレソンどうやって食べよう。。。#クレソン #里山 #自然 #野菜 #ビオトープ #ビオトープばあば #自然好きな人と繋がりたい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

里山ビオトープで青々としたクレソンが繁っています♪ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#クレソン #里山 #自然 #野菜 #ビオトープ #ビオトープばあば #自然好きな人と繋がりたい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事