Pickup
徳島自家製の「ゆず胡椒」×「焼き鳥」

ゆず胡椒に焼き鳥つけたら美味かった!

自家製のゆず胡椒さん作ったら1ヶ月をめどに早めに食べてねとユズ&トウガラシ農家さんにお聞きしましたが、熟成かつフレッシュな最高の味をいつも味わえてたまらんす

おうちの赤大根をなんとか酢で漬けたやつもいい感じですわ

なんだかヘルシーな気がしていつもより多めにビールをいただきました^^

ゆず胡椒に焼き鳥つけたら美味かった自家製のゆず胡椒さん作ったら1ヶ月をめどに早めに食べてねとユズ&トウガラシ農家さんにお聞きしましたが、熟成かつフレッシュな最高の味をいつも味わえてたまらんすおうちの赤大根をなんとか酢で漬けたやつもいい感じですわ#ゆず #ゆず胡椒 #柚子胡椒 #焼き鳥 #焼鳥 #おうち居酒屋 #テイクアウト #おうちごはん #ビールのお供 #ビール #beer #阿波たけのこ農園

徳島自家製の「ゆず胡椒」×「焼き鳥」 阿波たけのこ農園 筍姫の里

ゆず胡椒の材料の青ゆずと唐辛子はヨンロッパさんにお世話になりました!↓

https://yonroppa.com/

#ゆず #ゆず胡椒 #柚子胡椒 #焼き鳥 #焼鳥 #おうち居酒屋 #テイクアウト #おうちごはん #ビールのお供 #ビール #beer #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事