Pickup
大葉もイキイキ!雨降り前の里山

大葉もイキイキしてます!(写真の左下のほうのやつ)

トウモロコシの第二弾も調子良さげです!(左の奥の方のやつ)

この後めっちゃ雨降ってきたんでひとまず退却!

この雨でまた草めっちゃ伸びてきそう(;゚ロ゚)

大葉もイキイキトウモロコシの第二弾も調子良さげですこの後めっちゃ雨降ってきたんでひとまず退却この雨でまた草めっちゃ伸びてきそう#里山 #自然 #農家 #自然が好きな人と繋がりたい #大葉 #トウモロコシ #スダチ #ビオトープ #竹林 #竹 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

大葉もイキイキ!雨降り前の里山 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#里山 #自然 #農家 #自然が好きな人と繋がりたい #大葉 #トウモロコシ #スダチ #ビオトープ #竹林 #竹 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事