Pickup
生き物探しも楽しい川あそび

川あそび

水につかるのも気持ちいいけど虫とかつかまえるんもおもっしょいです♪

みんな、頭になんかついとるよ〜

写真は暑かった時ので今日ではないですよ〜雨の日は気をつけてくださいね!

川あそび水につかるのも気持ちいいけど虫とかつかまえるんもおもっしょいですみんな、頭になんかついとるよ〜写真は暑かった時ので今日ではないですよ〜雨の日は気をつけてくださいね!#川 #川あそび #虫とり #生きものさがし #体験 #自然 #学習 #成長記録 #徳島 #阿波たけのこ農園

生き物探しも楽しい川あそび 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

#川 #川あそび #虫とり #生きものさがし #体験 #自然 #学習 #成長記録 #徳島 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事