Pickup
信号みたいな人たちと竹灯りづくり

夏にむけていろいろとやりはじめました~

いろんな大きさの穴をあけるといー感じ(それっぽい!)

こどもたちに喜んでもらえて嬉しいのですが、信号みたいなやつらやなーと思って竹灯りに目がいかない

#竹 #竹灯り #竹林 #阿波たけのこ農園 #信号 #信号みたいな人達

竹灯りづくり夏にむけていろいろとやりはじめましたいろんな大きさの穴をあけるといー感じ(それっぽい!) こどもたちに喜んでもらえて嬉しいのですが、信号みたいなやつらやなーと思って竹灯りに目がいかない#竹 #竹灯り #竹林 #阿波たけのこ農園 #信号 #信号みたいな人達

竹灯りを見る信号みたいな人達 阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事