Pickup
ありがたいことに梨をたくさん頂きました!

徳嶋の梨

ありがたいことに梨をたくさん頂きました!

みずみずしくて甘くて旨い(^^)

案の定ちっさいやつらにやられましたが、いっぱいいただいたのでこっそり食べます

ちょっと飲み過ぎたなー思いましたが、水分を梨で補給でにて明日も頑張れそうです!

#梨 #徳島 #うまいやつ #おうち居酒屋 #フルーツ #fruit #水分補給 #阿波たけのこ農園

@fumiko419219 ありがとうございました!
梨ありがたいことに梨をたくさん頂きましたみずみずしくて甘くて旨い案の定ちっさいやつらにやられましたが、いっぱいいただいたのでこっそり食べますちょっと飲み過ぎたなー思いましたが、水分を梨で補給でにて明日も頑張れそうです!#梨 #徳島 #うまいやつ #おうち居酒屋 #フルーツ #fruit #水分補給 #阿波たけのこ農園 @fumiko419219 ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事