Pickup
思い出の味 バーモンドカレー

バーモンドカレー

この味、そしてこの器、ばあちゃんを思い出すぜ

別に徳島の特別なものを入れてる訳ではないんですが、徳島グルメって感じています

(ニンジンは名産地だったりしますね🥕)

バーモンドカレーこの味、そしてこの器ばあちゃんを思い出すぜ別に徳島の特別なものを入れてる訳ではないんですが、徳島グルメって感じています(ニンジンは名産地だったりしますね🥕)#カレーライス #カレー #curry #curryrice #バーモントカレー #ニンジン #おうちごはん #昼ごはん #lunch #徳島グルメ #阿波たけのこ農園

思い出の味 バーモンドカレー 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#カレーライス #カレー #curry #curryrice #バーモントカレー #ニンジン #おうちごはん #昼ごはん #lunch #徳島グルメ #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事