Pickup
日が長い️~~~~~~~

日が長い️。19時過ぎですよ!?

まだまだ明るい、全然夕焼けにならんな〜

ここいらでは田植えも4月の頭には終わっていて、稲もスクスク成長中

家の前のよそ様の田んぼですが、癒されます(^^)

日が長い️まだまだ明るい全然夕焼けにならんな〜ここいらでは田植えも4月の頭には終わっていて、稲もスクスク成長中家の前のよそ様の田んぼですが、癒されます#田んぼ #水田 #里山 #自然 #nature #ricefield #夕焼け #空 #sky #countrylife #農村 #農家 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #夕方

19時過ぎなのに日が長い️~ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#田んぼ #水田 #里山 #自然 #nature #ricefield #夕焼け #空 #sky #countrylife #農村 #農家 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #夕方

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事