Pickup
こどもの日 菖蒲すくすく育っています!

5/5こどもの日の昨日は風は強かったけど、日差し良好でいいお天気でした🌞

みなさまゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか!?

竹林ふもとの里山ビオトープでは、菖蒲(しょうぶ)の葉っぱが無事に成長してます!

菖蒲湯につかって、頭に葉っぱを巻き巻き英気を養って、夏に向けてがんばるぞー

こどもの日昨日は風は強かったけど、日差し良好でいいお天気でした🌞みなさまゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか!?竹林ふもとの里山ビオトープでは、菖蒲(しょうぶ)の葉っぱが無事に成長してます!菖蒲湯につかって、頭に葉っぱを巻き巻き英気を養って、夏に向けてがんばるぞー#gw #ゴールデンウィーク #菖蒲湯 #菖蒲 #しょうぶ #ショウブ #竹林 #里山 #forest #森林 #ビオトープ #晴れ #空 #sky #japan #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #全力たけのこ #自然 #nature #自然好きな人と繋がりたい

こどもの日 菖蒲すくすく育っています! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#gw #ゴールデンウィーク #菖蒲湯 #菖蒲 #しょうぶ #ショウブ #竹林 #里山 #forest #森林 #ビオトープ #晴れ #空 #sky #japan #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #全力たけのこ #自然 #nature #自然好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事