Pickup
筍姫オリジナルグッズ! ECOうちわ&遊び方

筍姫の出荷の際には、おまけとして「ECOうちわ」をつけさせて頂いております!

筍姫オリジナル!のECOうちわ  阿波たけのこ農園

ロゴをシンプルに、そしてたけのこ姫が竹林の中で笑ってます(^^)

うちわの使い方は言うまでもありませんが、コロナの影響でおうち遊びが中心になっているみなさまに、子供に受ける使い方をご紹介します、それは・・・

こどもめがけて本気であおぐ!!!

まあ百聞は一見に~です。↓のムービー見てみてください!

おうちで楽しめるうちわ遊び  阿波たけのこ農園

ただし、一回やると永遠にせがまれますのでご注意ください!

外出できない昨今、うちわがあればおうちでも楽しめますよ~(^^)

他にも、うちわを持たせれば体が勝手に、、、

ECOうちわで踊り初め!  阿波たけのこ農園 筍姫の里

お兄ちゃんのお囃子にあわせてうちわをフリフリする双子ちゃんの姿は、阿波おどりそのもの!

2020年の阿波踊りは残念ながら中止になりましたが、是非是非おうちで楽しんでください!

うちわの詳しい情報については、下記URLもご覧ください!(タケノコ兄が開発した環境に優しいうちわです!)

杉の木粉(もくふん)を活用した環境に優しいうちわ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事