Pickup
種なしスダチのカルパッチョ

カルパッチョ&カプレーゼ

お庭の種無しスダチをここぞという時に使おうと残してましたが、クリスマスのパーティーでふんだんに使いましたよ!

種がないのでほのままいける!最高!

魚を切って盛り付けるのはうちの小僧の仕事です

カプレーゼも上手に盛り付けられました

まじで上手になったな〜(スダチスライスとニンニクみじんはまだ大人の仕事)

みなさま良いクリスマスを🎅

カルパッチョ&カプレーゼお庭の種無しスダチここぞという時に使おうと残してましたが、クリスマスのパーティーでふんだんに使いましたよ!種がないのでほのままいける!最高!魚を切って盛り付けるのは小僧の仕事ですカプレーゼも上手に盛り付けられましたまじで上手になったな〜(スダチスライスとニンニクみじんはまだ大人の仕事)みなさま良いクリスマスを#クリスマス #パーティー #party #スダチ #すだち #おうちごはん #おうち居酒屋 #おうちレストラン #料理 #料理好きな人と繋がりたい #ワイン #ビールのお供 #食育 #こどもごはん #ホタテ #タコ #サーモン #エビ #カルパッチョ #カプレーゼ #阿波たけのこ農園

種なしスダチのカルパッチョ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#クリスマス #パーティー #party #スダチ #すだち #おうちごはん #おうち居酒屋 #おうちレストラン #料理 #料理好きな人と繋がりたい #ワイン #ビールのお供 #食育 #こどもごはん #ホタテ #タコ #サーモン #エビ #カルパッチョ #カプレーゼ #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事