Pickup
竹林ふもとの里山ビオトープでいきものさがし

いきものさがし

里山ビオトープのたくさんの生きものたち人気No1はイモリ!

目が慣れるとだんだん探せるようになってくる〜

びびっとったけど触れるようになってくる~🤣

こどもたち夏にイモリとりに行くのを今から楽しみにしすぎとるんでGWを振り返って今から復習♪

夏にもたけのこ掘る気マンマンやけど、ほれは難しそうやな(^^;)

いきものさがし里山ビオトープのたくさんの生きものたち人気No1はイモリ!目が慣れるとだんだん探せるようになってくる〜びびっとったけど触れるようになってくるー🤣こどもたち夏にイモリとりに行くのを今から楽しみにしすぎとるんでGWを振り返って今から復習♪夏にもたけのこ掘る気マンマンやけど、ほれは難しそうやな#里山 #ビオトープ #里山ビオトープ #水辺 #湿地 #gw #こども #あそび #イモリ #いきもの #いきものさがし #環境教育 #自然 #nature #体験 #徳島 #阿波たけのこ農園 #自然好きな人と繋がりたい

竹林ふもとの里山ビオトープでいきものさがし 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#里山 #ビオトープ #里山ビオトープ #水辺 #湿地 #gw #こども #あそび #イモリ #いきもの #いきものさがし #環境教育 #自然 #nature #体験 #徳島 #阿波たけのこ農園 #自然好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事