Pickup
タケノコと菜の花で春パスタ♬

春パスタ

タケノコと菜の花をぶち込んでやりましたよ!

うんまーーーーーーーいぃぃぃぃっっっっっ!!!!!!!!!

春最高(#^.^#)

味付けは白だしだけというシンプルさ。簡単ですので是非!

春パスタタケノコと菜の花をぶち込んでやりましたようんまーーーーーーーいぃぃぃぃっっっっっ!!!!!!!!!春最高#たけのこ#タケノコ#筍 #菜の花 #菜花 #春 #spring #パスタ #pasta #めんすたぐらむ #noodles #しいたけ #kinoko #おうちごはん #おうちカフェ #おうち居酒屋 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

タケノコと菜の花で春パスタ♬ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ#タケノコ#筍 #菜の花 #菜花 #春 #spring #パスタ #pasta #めんすたぐらむ #noodles #しいたけ #kinoko #おうちごはん #おうちカフェ #おうち居酒屋 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事