Pickup
竹で流すやつ・器・お箸を作って『流しそうめん』

竹で流すやつ作ったり器やお箸作ったりお待ちかねの『流しそうめん』

こどもたちもめっちゃ食べてましたよ╰(*´︶`*)╯

流しそうめんだと、取るのに夢中になってどんどん食べれます!

どんだけ食べてるのか知らんけど多めに茹でてたそうめん全部無くなりましたね

流しそうめん️竹で流すやつ作ったり器やお箸作ったりお待ちかねの『流しそうめん』こどもたちもめっちゃ食べてましたよ╰(*´︶`*)╯流しそうめんだと、取るのに夢中になってどんどん食べれます!どんだけ食べてるのか知らんけど多めに茹でてたそうめん全部無くなりましたね#そうめん #半田そうめん #流しそうめん #竹 #竹のある暮らし #こども #こどもごはん #体験 #里山 #農家めし #農家 #夏休み #夏の思い出 #お盆 #夏 #summer #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

竹で流すやつ・器・お箸を作って『流しそうめん』 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#そうめん #半田そうめん #流しそうめん #竹 #竹のある暮らし #こども #こどもごはん #体験 #里山 #農家めし #農家 #夏休み #夏の思い出 #お盆 #夏 #summer #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事