Pickup
たけのこ&しいたけ 山の幸しゃぶしゃぶ^^

たけのこ&しいたけ

ついにきました!

春!!!!!

筍姫はしゃぶしゃぶでいただきます(*^_^*)

生のたけのこを薄くスライスして、白だしとしいたけの出汁にくぐらせます

アク抜きなんてなくてもめっちゃ美味い!

甘くてほろ苦くて最高でした〜

やはりしいたけとのコンビ最高♪

たけのこ&しいたけついにきました!春筍姫はしゃぶしゃぶでいただきます生のたけのこを薄くスライスして、白だしとしいたけの出汁にくぐらせますアク抜きなんてなくてもめっちゃ美味い!甘くてほろ苦くて最高でした〜やはりしいたけとのコンビ最高#たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #しゃぶしゃぶ #しいたけ #出汁 #だし #春 #おいしい #料理好きな人と繋がりたい #里山 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #徳島 #阿南

たけのこ&しいたけ 山の幸しゃぶしゃぶ^^ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #しゃぶしゃぶ #しいたけ #出汁 #だし #春 #おいしい #料理好きな人と繋がりたい #里山 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #徳島 #阿南

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事