Pickup
徳島のしいたけは日本一ぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!

徳島のしいたけは日本一ぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!

帰って明るかった&無風だったんで、竹とか草を燃やすついでにBBQ的なことやっちゃいました🤤

ウインナーもうまいんですが、しいたけの取り合いです

しいたけがありふれている徳島、実は日本一の産地だったりします!

たけのこと一緒に食べても最高のしいたけはよ一緒に食べたいぜ〜!

調子に乗ってお腹いっぱいになってもたけん、たけのこは明日にしよう🤤

徳島のしいたけは日本一ぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!帰って明るかった&無風だったんで、竹とか草を燃やすついでにBBQ的なことやっちゃいました🤤ウインナーもうまいんですが、しいたけの取り合いですしいたけがありふれている徳島、実は日本一の産地だったりします!たけのこと一緒に食べても最高のしいたけはよ一緒に食べたいぜ〜!調子に乗ってお腹いっぱいになってもたけんたけのこは明日にしよう🤤#しいたけ #徳島 #日本一 #bbq #バーベキュー #camping #fire #庭 #garden #庭キャンプ #gardenbbq #ウインナー #おいしい #ビールのお供 #beer #おうちキャンプ #おうちごはん #晩ごはん #休憩 #里山 #たけのこ #竹 #阿波たけのこ農園

徳島のしいたけは日本一ぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

阿波たけのこ農園では、そんなしいたけ栽培にもチャレンジしています!

たけのこと一緒に食べると相性抜群(^^)

#しいたけ #徳島 #日本一 #bbq #バーベキュー #camping #fire #庭 #garden #庭キャンプ #gardenbbq #ウインナー #おいしい #ビールのお供 #beer #おうちキャンプ #おうちごはん #晩ごはん #休憩 #里山 #たけのこ #竹 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事