Pickup
柚子皮とネギたっぷりの温そうめん

温そうめん

子どもたちが白だしのつゆでネギとゆず皮たっぷり入れるやつにはまりました😋

半田そうめんのプリプリたまらんよね~

シイタケ入れても絶対うまいだろうな

朝にご飯炊き忘れた時はこれに決まりやね!

#そうめん #半田そうめん #ねぎ #ネギ #ゆず #ユズ #ゆず皮 #徳島 #おうちごはん #徳島グルメ
温そうめん子どもたちが白だしのつゆでネギとゆず皮たっぷり入れるやつにはまった半田そうめんのプリプリたまらんよね#そうめん #半田そうめん #ねぎ #ネギ #ゆず #ユズ #ゆず皮 #徳島 #おうちごはん #徳島グルメ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事