Pickup
徳島・阿南がたっぷりな『タケノコパスタ』

タケノコパスタ

・ぶつ切りの筍姫

・となり町・橘のちりめん

・おじちゃんちの菜の花

・里山のワサビの葉っぱ

・器はKUKUの木頭杉プレート

徳島・阿南がぎゅーっとつまったペペロンチーノ

春が口いっぱいに広がります🥰

本日は四国放送ラジオの生中継でアナウンサーの福井さんに召し上がって頂きました!いや〜感動しました!

私たちがいるのは阿南市福井町ってところなんですが、福井さんにお越しいただきスゴい福井コラボレーションみたいになっててめっちゃおもろかったです🤣(radikoで聴けるらしいので是非!)

さあ、これから本格的なタケノコシーズン到来!みなさま、お近くの新鮮なタケノコをどんどん食べて春を思いっきり楽しみましょう

タケノコパスタ・ぶつ切りの筍姫・となり町・橘のちりめん・おじちゃんちの菜の花・里山のワサビの葉っぱ・器はKUKUの木頭杉プレート徳島・阿南がぎゅーっとつまったペペロンチーノ春が口いっぱいに広がります🥰本日は四国放送ラジオの生中継でアナウンサーの福井さんに召し上がって頂きました!いや〜感動しました!私たちがいるのは阿南市福井町ってところなんですが、福井さんにお越しいただきスゴい福井コラボレーションみたいになっててめっちゃおもろかったです🤣(radikoで聴けるらしいので是非!)さあ、これから本格的なタケノコシーズン到来!みなさま、お近くの新鮮なタケノコをどんどん食べて春を思いっきり楽しみましょう#たけのこ #タケノコ #筍 #pasta #パスタ #noodles #麺 #麺スタグラム #麺スタグラム #農家メシ #徳島 #徳島グルメ #福井 #福井さん #大好き #たけのこ掘り #うまい #おいしい #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

徳島・阿南がたっぷりな『タケノコパスタ』 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #pasta #パスタ #noodles #麺 #麺スタグラム #麺スタグラム #農家メシ #徳島 #徳島グルメ #福井 #福井さん #大好き #たけのこ掘り #うまい #おいしい #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事