Pickup
里山あそび 必死に探してラストたけのこ掘り

ゴールデンウィークにもあると、もうたけのこは生えてないわ〜って言ってたんですが、必死に探して頑張って掘りました!

この時期にしては上等の一本もりもり食べて大っきくなるんやで!(^^)!

里山あそびもうたけのこは生えてないわ〜って言ってたんですが、必死に探して頑張って掘りました!この時期にしては上等の一本もりもり食べて大っきくなるんやで#全力たけのこ #たけのこ #タケノコ #筍 #たけのこ掘り #里山 #竹林 #竹 #bamboo #森林 #春 #夏 #gw #体験 #たのしい #山菜 #収穫 #こども #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

2024ラストたけのこ掘り 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#全力たけのこ #たけのこ #タケノコ #筍 #たけのこ掘り #里山 #竹林 #竹 #bamboo #森林 #春 #夏 #gw #体験 #たのしい #山菜 #収穫 #こども #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事