Pickup
たけのこ掘り こどもたちも手伝ってくれました!

たけのこ掘り

こどもたち、超スーパー戦力として頑張りました!!!!

こども世代の中でもおっきいやつらの選抜メンバーが一緒に掘りましたよ〜

写真のねーねひとりで掘り切りました〜!

たけのこ掘りこどもたち、超スーパー戦力として頑張りました!!!!こども世代の中でもおっきいやつらの選抜メンバーも一緒に掘りましたよ〜写真1枚目のねーねひとりで掘り切りました〜!出荷用としてはまだまだですが、自家用で美味しくいただきます小僧たちもとび出でるたけのこをどんどんさばいてくれてます、雨でたけのこも成長しとるけんいっぱい見つけれて楽しそうっす♪自家消費たけのこうますぎやべ〜#たけのこ掘り #たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #阿波たけのこ農園 #徳島 #阿南 #体験 #林業 #環境教育 #こども #成長 #のびのび #竹林 #竹 #うまい #おいしい

阿波たけのこ農園 筍姫の里

出荷用としてはまだまだですが、自家用で美味しくいただきます

小僧たちもとび出でるたけのこをどんどんさばいてくれてます、雨でたけのこも成長しとるけんいっぱい見つけれて楽しそうっす♪

自家消費たけのこうますぎやべ〜#たけのこ掘り #たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #阿波たけのこ農園 #徳島 #阿南 #体験 #林業 #環境教育 #こども #成長 #のびのび #竹林 #竹 #うまい #おいしい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事