Pickup
筍姫とホタルイカ炒め

筍姫とホタルイカ炒め

新たまも入ってます~(^^)旨い!

どう考えても晩酌メニューと思いきや、3歳と1歳双子のこどもたちがバクバク食べています️

こどもたち大きくなったら、これをつまみに一杯やりたいな~

#筍姫 #タケノコ #タケノコレシピ #ホタルイカ #お酒のお供 #国産 #国産タケノコを食べよう #阿波たけのこ農園 #こどもごはん #双子ごはん

筍姫とホタルイカ炒め新たまも入ってます~旨いどう考えても晩酌メニューと思いきや、3歳と1歳双子のこどもたちがバクバク食べています️ こどもたち大きくなったら、これをつまみに一杯やりたいな~ #筍姫 #タケノコ #タケノコレシピ #ホタルイカ #お酒のお供 #国産 #国産タケノコを食べよう #阿波たけのこ農園 #こどもごはん #双子ごはん

筍姫とホタルイカ炒め 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事