徳島グルメ 海の恵みに感謝 2020年7月23日 2020年7月24日 takenokohime-ani Facebook Twitter 本日は海の日 なかなか梅雨が明けませんが、季節はもう夏(^_^;) 海の恵みに感謝しながら魚介を頂きます #阿波たけのこ農園 #海の日 #海の恵み #お刺身 海の恵みに感謝 阿波たけのこ農園 筍姫の里 Facebook Twitter
徳島グルメ 2023シーズン『菜の花』がはじまりました! 菜の花 ほろ苦い春の味うまい! おしゃれパスタに入れるのとかもうまいのですが、さっとゆでてマヨネーズたっぷりつけてかぶりつくのが一番うめえ!...
徳島グルメ スダチたっぷり絞ってかきこむのが最高な”まぜそば” まぜそば スダチたっぷり絞ってかきこむのが最高っす♪ 露地物スダチはなんぼでもある時期なんで贅沢に丸1個いきますよ~ タケノコはシーズンオフ...