Pickup
タケノコとシラスのペペロン炒め

大好評の春パスタの具だけのやつです!

おつまみにもごはんのお供にも最高今年はこの食べ方が一番多いな〜

釜揚げシラスって今まで、ごはんに乗っけてしょうゆかけるくらいの食べ方しかしてきませんでしたが、めちゃくちゃ美味い

旨みを持ってることに改めて気付かされました!

タケノコストックもあとわずか。。。

あと何回食べられるかな🤤

タケノコとシラスのペペロン炒め大好評の春パスタの具だけのやつです!おつまみにもごはんのお供にも最高今年はこの食べ方が一番多いな〜釜揚げシラスって今まで、ごはんに乗っけてしょうゆかけるくらいの食べ方しかしてきませんでしたが、めちゃくちゃ美味い旨みを持ってることに改めて気付かされましたタケノコストックもあとわずか。。。あと何回食べられるかな🤤#たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #全力たけのこ #ペペロンチーノ #ペペロン炒め #たけのこ料理 #シラス #釜揚げシラス #おうちごはん #おうち居酒屋 #ビールのお供 #ごはんのおとも #パスタ抜き #ビール飲みたい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #金麦皿 #金麦あいあい皿

タケノコとシラスのペペロン炒め 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #全力たけのこ #ペペロンチーノ #ペペロン炒め #たけのこ料理 #シラス #釜揚げシラス #おうちごはん #おうち居酒屋 #ビールのお供 #ごはんのおとも #パスタ抜き #ビール飲みたい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #金麦皿 #金麦あいあい皿

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事