Pickup
たけのこ️×しいたけ

『たけのこ』ってめっちゃ美味いんですよ!

ほの美味さをさらにあげてくれる食材は数あれど、やっぱりしいたけが最高

そんなしいたけを、ついにうちの竹やぶで生産できました

小僧が収穫したファーストしいたけちゃんは筍姫のチョッピラスたちと一緒に炊いて頂きます^^

『竹』の子 ⇒たけのこ

『木』の子 ⇒きのこ

いろんな草花も芽吹くし、動物たちもいっぱいおる(う○こで確認してます)し、嬉しいですね~

春休みは終わりましたが、GWには人間の子どもも大漁投入しましょうか!

たけのこ掘って、しいたけ収穫して、最高やんこんなん!

カンパーイ🤣

たけのこ️しいたけ『たけのこ』ってめっちゃ美味いんですよ!ほの美味さをさらにあげてくれる食材は数あれど、やっぱりしいたけが最高そんなしいたけを、ついにうちの竹やぶで生産できました小僧が収穫したファーストしいたけちゃんは筍姫のチョッピラスたちと一緒に炊いて頂きます『竹』の子『木』の子いろんな草花も芽吹くし、動物たちもいっぱいおる(う○こで確認してます)し、嬉しいですね春休みは終わりましたが、GWには人間の子どもも大漁投入しましょうか!たけのこ掘って、しいたけ収穫して、最高やんこんなん!カンパーイ🤣🥛🥛🥛🥛🥛#たけのこ #しいたけ #山菜 #林産 #里山 #きのこ #竹の子 #木の子 #ビールのお供 #お酒のお供 #うまい #おいしい #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

たけのこ️×しいたけ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #しいたけ #山菜 #林産 #里山 #きのこ #竹の子 #木の子 #ビールのお供 #お酒のお供 #うまい #おいしい #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事