Pickup
竹やぶ 秋の整備シーズンに突入!

竹やぶ

秋になって、整備にちょうどいいシーズンになってきましたね!

夏にのびてた草刈りやって、竹の間伐も進めていきますよー!

そして間伐した竹もなるべく使うように加工の段取りも行っています^^

竹やぶ秋になって整備シーズンになってきましたね!夏にのびてた草刈りかって、竹の間伐も進めていきますよー!そして間伐した竹もなるべく使うように加工の段取りも行っています#竹 #竹林 #bamboo #竹やぶ #里山 #自然 #環境 #自然好きな人と繋がりたい #sky #青空 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

竹やぶ 秋の整備シーズンに突入! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#竹 #竹林 #bamboo #竹やぶ #里山 #自然 #環境 #自然好きな人と繋がりたい #sky #青空 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事