Pickup
竹あかり BBQしながら灯りをともしました!

竹あかり

みんなで思い思いの穴を空けて、暗くなってきたら灯りをともしました!

優しいあかりにまったりしながらお酒をがぶ飲みしました😄

#竹 #竹あかり #竹灯り #里山 #夏の思い出 #体験 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #たのしい #お酒がすすむ
竹あかりみんなで思い思いの穴を空けて、暗くなってきたら灯りをともしました!優しいあかりにまったりしながらお酒をがぶ飲みしました#竹 #竹あかり #竹灯り #里山 #夏の思い出 #体験 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #たのしい #お酒がすすむ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事