Pickup
古竹を焼き払い

古竹を積み上げて雨の日に焼き払いました

雨でしっけているのにこれほどまでに燃え上がるというのですから、竹の持つエネルギーというのはすごいものです

また、雨の水がしたたる竹は葉っぱが青々としてきれいです(^^)

竹もタケノコシーズンが終わり、肥料ももらったのでお疲れだったところが回復してきているのでしょう♪

地面を見ると、草がどんどん生えてくる生命力に溢れる竹やぶ(草刈りは大変)

古竹を焼き払い水がしたたり青々とした竹はきれいです草がどんどん生えてくる生命力に溢れる竹やぶ(草刈りは大変)#阿波たけのこ農園 #タケノコ #筍姫 #竹林 #竹 #青竹

古竹を焼き払い  阿波たけのこ農園

#阿波たけのこ農園 #タケノコ #筍姫 #竹林 #竹 #青竹

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事