Pickup
休肝日のお供に スダチたっぷり絞ってノンアルサワーで満喫!

本日は休肝日

ノンアルサワーにスダチたっぷり絞って頂きます️

スダチの酸味と爽やかさのパンチ効いてて旨いです!

夜は呑んでても仕事できる派なんですが、これだとめっちゃ仕事できてしまうことに気づいてしまいました。。。

効いてたんやね、アルコール

そしてノンアルやとごはんがビビるほどすぐ済むっすね

1回目の副反応はまずまずで済みましたが、2回目は怖いのでノンアルいっぱい備蓄しようと思います♪

ノンアルなんでスダチたっぷり絞って頂きます️パンチ効いてて旨いです!夜は呑んでても仕事できる派なんですが、これだとめっちゃ仕事できてしまうことに気づいてしまいました。。。効いてたんやね、アルコールそしてノンアルやとごはんがビビるほどすぐ済むっすね1回目の副反応はまずまずで済みましたが、2回目は怖いのでノンアルいっぱい備蓄しようと思います#すだち #スダチ #追いスダチ #ノンアルコール #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園

スダチたっぷり絞ってノンアルサワーで満喫! 阿波たけのこ農園

#すだち #スダチ #追いスダチ #ノンアルコール #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事